まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス〜。

フライングだけどあげておきます。\(^▽^)/ 海外向けも作りました。

年賀状チラだし。

てけん描くの楽しい。。。 ちび仁描くの楽しかった。。。

久しぶりだ〜。ラクガキ。バサラ。

封印しようかと思ったら…

大丈夫だったので、再アップ。 東ラス仁〜。

エッチな甥たん。

完成はこちら↓ ラス仁【R18】 by 陽助 on pixiv

天使絵〜

ちかれた。。。 10月4日の天使の日に飾りたかった人生だった…………。

今描いてるやつ〜

自分の影が入ってて見苦しい写真ですが、、、 ラフが出来たのでぱちり。 ラースさんすごいポジティブなんだろうなぁと。 仁たんとは対照的なのかなぁ。 頂き物を全部チェックしなければ!!! あとすとくろのえぴも全部見たい!!!! あああああ毎日が充実…

本出来たよー(*´∇`*)

上手く撮れてないけど、、、こんな感じです。 ミラーも出来ました。結構重たい。 本の中身はなかなかに良い刷り上がりです。 クリーム系の紙なのがちょっと気になるかもしれないけど。。。 薄い本です。ホントに。 もうちょっとボリュームが出るように次は頑…

レイ!誕生日おめでとう!!!

レイは産まれてるのかな??? 誕生日は書いてあるけど何年生まれかは書いてないんだよね。。。

らくがき。バサラ

バサラ。久しぶりに描いた〜

真仁ちゃん

途中経過ーー

仕上げ作業大好きだなー。 時間忘れる。 どんどん完成して行くのが楽しい!!!!

えっちなところ。。。

この前のページで疲れてしまった。。。 今日はここまでだな。 明日、本番シーンからペン入れする〜。 あと5p。ペン入れの締め切りは土曜日まで。 1日2pでも良い感じだな。 エレメンツの仕上げ文字入れはきっとものすごい スピードで終ると思うから、余っ…

鉄拳本の原稿途中経過〜。

トーン選ぶの楽しいんだけど、時間がかかる〜。 貼るのはラクチンなんだけどね。 ペン太いかなぁ???? 少し太くし過ぎたか。。。まあいいや。描きやすいし。 さて、今日はこの辺にしとくか。。。 疲れたから、ラクガキして寝よう。

イラスト部分チラだし

あ、仁たんの腕のマーク忘れてる。。。 書き足すか。。

バサラ誕生日2016

ギターが描けなくなってる。。。。。 バサラ誕生日おめでとう!!!

らくがき。ラースさん

目の色がわからない。。。

イラストの線画。

初描きラースさん。 髪の毛、なんとなくわかった気がする。 とにかく勢い良く描けばそれっぽく見えるのかな。。。 ラースさんの声は、すわべさんなのかな? ラースさんの髪の毛、慣れてきたら描くの楽しいかもしれない。 好きな髪型かも。

バサラ。らくがき〜

マシンパワー無いから、アルパカでも落ちそうになるよ。。。 もっと全身とか描いた方が勉強になるんだけど ポーズが浮かばないんだ。。。。 服描くのめんどくさいし。。。 ずっと裸の筋肉描いてたい。。。。。。

表紙出来てしまった

仁たん塗ってたら、なんか足りなくて 表紙最後まで作ってしまった。 マシン落ちかけてビビったけど、なんとか出来ました。 黒い羽欲しかった。。。。 コミスタの鎖ペン、ぐにょぐにょ。。。。。。。ううう。。。 クリスタが羨ましい。。。

進捗〜。

真たん塗り終わった〜。 仁たんと合わせてから細かい色を弄れないのがつらたん。 レイヤー残して保存しても、閉めたが最後、開かないんだ。。。。 古いMac miniだから仕方ないんだけどね。。。 iMacモニタが高いだけで、Mac miniのいいやつと性能変わらん気…

表紙のペン入れ終わった〜

一緒に描いても良かったんだけど 収まりの感じを調節出来るように分けました。 色々エフェクトもどきをかけたいけど、きっと Mac miniが落ちるのでそんなに凝った事は出来ない気がする。。。 あ、鎖どうしよう。。。 コミスタで別に描くか。 仁たんもっと可…

暑中お見舞い描いた〜

らくちんでかわいいモブ君とエクボにしたよ。 エスパーつながりでTシャツをゲンガーにしました。 ひっさしぶりにポケモン描いた。。。。

らくがき。真仁

らくがき仁たん

腹筋ばっかり気にして顔がおざなりになってしまった。。。 整った可愛い顔に割れた腹筋がいいのよね〜〜〜〜。 あと雄っぱい!!

らくがき仁たん

ぴんぼけてすみません。

鉄拳のらくがき〜。

仁たん極めたいなー。可愛いなー。 好きな顔だなー。

冬コミのカットの線画

女装させたよ。。。 なんか背中合わせの構図が気に入ったので 翼は描いてないけど、そんなイメージ。 バサラはワルキューレの衣装でガムリンさんはオルレアン。

モブ君とオリジナルの霊

まだ見てない。。。 見なきゃなー。