まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2009-01-01から1年間の記事一覧

裏表紙。

楽しいカラー作業は終了。 がんばって白黒してきます。

今度の表紙。

まだ、手を加えるかもしれません。

表紙のラフ。

中身もがんばらねば。

らくがき。

さしあげもののらくがき。 ふんどしなのが、オレらしさだと思う。はい。すいません。

本日のらくがき。

らくがきしとる場合じゃないんだけど。 しちゃった。うへへ。

マンガなぞどぞ。

昔の絵でスマソ2。

なんかクリスマスだし。。。 将馬くんと、滝川君です。

古い絵でスマソ。

滝川君です。

本日のらくがき。

いつぞやのらくがき2

模写。

恩田さんの絵は、ほんと美しいですね。 色気ムンムンですよね。 模写して、何かを得ようとしたけど能力が足りなくて 無理でした。

そんなに暑くないけど。

本日のらくがき。

本日のらくがき。

本日のらくがき。

エッセンシャルに慣れたい。。。 透明の保護がないから、無理臭い。 SAIがうらやましくてしょうがないです。 試用で会社で使ったんだけど、すごく良かった。 お値段も他のソフトと比べると格段にお得だし。 いいな~。 mac版もあればいいのに。

逆ver

ギルダーは、男(気に入った)にも紳士なんじゃないかと。 抱きとめるギルダーも見たいけど のしかかるギルダーのが見たいかもしれない。

表紙発掘シリーズ。

ジャス学本、最後の表紙でした。 なつかしいなぁ。

発掘。

さんぺーちゃん、発掘したのでアップしました。

描いてみた。

トーン、いっぱいあって何はっていいかわからぬ。。。 間違えて、グレー流し込んでしまった; ま、いいか。 みんな、ちゃんとトーン貼れててすごいなぁ。 あ、ゴーグル描くの忘れた;

拍手絵。

そろそろ拍手絵を全部変えたいので いままでのP4絵は、この記事に避難させますね。

練習中。

慣れるまで。

こんな感じかなぁ。 あとは、慣れるまで書き込むだけかな。 まだバランスがとれてないから、そこが慣れたら完成です。 完成と言っても、自己満足なだけなんですが; 次はギルダーだなぁ。

本日のらくがき。

途中であきちゃ(ry 久しぶりにスケッチして描いたなぁ。

眼の処理。

どうしたもんかな。 ちょっと考えよう。うむ。

にんたま。

初めて描いたなぁ。

コミスタと写真屋さん。

コミスタと写真屋さんを使って、オールデジタルで 描いてみたよ。 コミスタは、下書きがシャーペンじゃないと 見えなくなっちゃうのはなんでなんだろうか;

本日のらくがき2。

本日のらくがき。

伊達眼鏡ヴァイス。

コミスタ練習中2。

トーン貼れました。 あとは、ペン入れに慣れるのが大変かなぁ。 背景とかも描く練習しなくちゃなぁ。 マスクのことももう少し勉強しなくては。

昨日のらくがき。