まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投票レス。

思い切り甘える所までいかなかった。。。

色塗った。

ペン入れると、可愛さが半減する気がする。。。 鉛筆の線の雰囲気は残さないとダメだなぁ。。。 地道に、アナログでクリンナップするしかないのか。。。めんどい。。。。 めんどいのをなんとか克服しないとなぁ。 良い作品を作る為に労を惜しんではいけない…

ちびキャラ。

描きたくて描いてみた。 あとで清書して、色塗ろう。

投票レス。

そっと側にいさせようと思ったけど、ガムバサなので ガッツリ側に居させました。 最後のコマ、髪の毛忘れた。。。

デジタル水彩。

線画はアナログで描いて、色をペインターで塗りました。 だいぶましになったような気がします。 ちょっとだけペインターの使い方がわかったです。 水彩らしい感じが出せた。

投票レス。

歌は、「怒らせときゃいいじゃない」精神です。 余計にこじらせることがあります。

投票レス。

色っぽいの描こうとすると、うまくいかないなぁ。。。

早めに描けたのでアップ!

色っぽいの描けなかった。 でも、なんか満足した。(笑) 改めて、お誕生日おめでとう!ガムリンさんv

投票レス。

信頼してる人に、信頼されると嬉しいよね。

投票レス。

バサラ達は、真っ赤なソリに乗ってます。 スキーも楽しいけど、ソリも楽しいよね。

投票レス。

いまいちネタが纏まらなかった。。。

水彩の意味がない気がする。。。

一先ず、ペインターで塗ってみました。 アニメ塗りが抜けてませんね。 絵の具で塗るのは、今日は無理みたいです。。。 細かい用事がいっぱい。 明日は暇だと良いなぁ。 投票レスは、夜出来たらいいなぁ。

投票レス。

もっとなんとなく色っぽいのにしようかと思ってたけど 無理だった。。。

投票レス。

萌えますな。

投票レス。

3人だと、バランスがいい気がします。

投票レス。

スーツ姿のガムリンさんは色っぽいと思う。 バサラ的には、「どこが?」だろうけど。。。

投票レス。

離れると、どっちが歌でどっちが声かわからなくなりそう。

アナログで。

線画描いてみた。 デジタルで描くのとあんまり変わりないかも。。。 線が多少違うかな。 ごみ取りしなくていいから、作業速度的にはデジタルの方がいいのかも。 まぁ、原稿用紙がたくさん余ってるから、たまにはアナログで描くのも いいかもしれない。

投票レス。

年賀状の絵。

上手く描けたヤツアップしてみる。 ひねりのない構図でアレですけど、可愛く描けたと思う。 拍手ぱちっとありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します〜。