まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投票レス

オチが先にあると、結構悩みますね。

投票レス。

わんこの元気な所と、にゃんこの上から目線な所が大好きです。

投票レス。

レイはゲイです。 ギリギリのところで踏みとどまるの巻。

感想書くのへたくそだから。

絵で描いてみた。 すごく切ない感じが伝わって来て、キュンとしました。 他のお題も楽しみですw 某様のお題小説の感想をここで描いてしまうという。。。 いつもの悪いクセです。。。 メッセージ送るの苦手。。。。

投票レス。

お話が描きたかったけど、なにも浮かばなかった。。。 大バサラは、怪我をしそうにないので、子バサラにしてみました。

投票レス。

3人仲がいい方がいいなぁ。

投票レス。

眠りネタばっかりだなぁ。

投票レス。

言葉オチだけど、もっと切ない感じにならんものか。。。 って、絵が絵だから無理か。

投票レス。

別に怪しくないなぁ。 もっと影入れればよかったかな。ははは。 拍手ぱちっとありがとうございます。

エタアルの。

イタズラ書きが出て来たのでアップ。 たぶんまだアップした事ないと思うんだけど。。。。 この頃は、まだ細かく描いてたなぁ。。。 若ギルダーとか決めようとしてたんだなぁ。

投票レス。

この後、本当に何も着てない事が判明して、慌ててガムリンさんが 服を買ってあげたのだった。 小額の買い物だったから、レイにツケが効かなかった。

投票レス。

酒を勧めるダメなレイと、酔った中バサラの図。 ぐでんぐでんになるまで飲ませたのは、二十歳過ぎてからだと思います。 バサラって酔うとどうなるんだろう? ウチのバサラは無口になります。で、スゴい酔うとエッチな潤んだ瞳で すり寄って来るという。受け…

ちょっとズルした。

好きな台詞を入れて遊んでくださいw

投票コメの。

迷子のバサラを保護するオズマの図を描いてみた。 家にはランカがいるから、エロい事は出来そうにありませんね。←

獣耳。

獣耳の二人。 ガムリンさんのシッポが描きたかった。描けて良かった。

投票ありがとうございますw

コメントで「獣耳でガムバサ」のリクエストを頂いたので、描いてみました。 もっと、リアルな感じで描きたいのでまた描くと思います。 投票コメントでリクエストはお題が浮かばない自分には とてもありがたいです。ありがとうございます。

失敗。。。

投票のコメントの子バサラとガムバサを描こうとして なんかこうなった。。。 ぜんぜんガムバサじゃネーーーーー。

無理矢理。

ひねり出してみた。ネタ。 ジーパンはサイズがあるから別だけど、 ソレ以外は、レイと区別無く着たり穿いたりしてそう。 パンツもたまにレイのを穿いていたり。 バサラ用にって、レイが買い物して来るんだけど 洗濯するとごちゃごちゃになるという。 レイが…

お題を頂いたので。

描いてみた。 レイというと減退ネタになってしまうなぁ。 そうか!眉毛にドッキングさせればいいのか!! なるほど。 なんかもう忘れない気がします。ありがとうございますw