まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投票レス。

良い遊びが思いつかなかったので バルキリーに乗せてみた。

投票レス。

声がつれないから、歌が爆発。 そんな午後。

投票レス。

迫るのと押し倒すの、あんまり変わらないかもしれない。(力不足) バサラとバサラにミキモトさんが足首バサラを追加したので ダイナマイトと合わせて4体バサラがいますね。 今度、4体描いてみたい。

投票レス。

夕日が描きたかった。 やっと描けた。

ついったのお題のガムリンさん。

可愛く描けた気がする。

ツイッターでのお題?

豹柄パンツのレイ。前描くのめんどかったので後ろ姿。 お尻がお気に入りですv

投票レス。

たまにはしっとりしたいガムリンのなのであった。

出来たよ〜〜〜。特典風。

もっとキラキラにしたかったけど、あんまりテカテカなのも どうかと思ったので、抑えめにしたらしょぼくなった。。。orz 3人居たから時間かかったー。 でも楽しかったv また、なにか思いついたら描きたいなー。 夏の海はいいねー。描いてて気持ちがいいよ。

ツイッターでのリク。

ひなまつりなので、サービスvサービスvv

投票レス。

リクエストと違うものになっちゃいました…。すいません。。。

つまらんけど。。。かべどん。

頭身が短いかもしれない。。。。 バンダナも無いし、サングラスも行方不明。 いろいろ不備がががががが。。。。 アタリとイタズラ書き。 ガムバサを目指したけど、なんか違う様な。。。。

DL販売のサークルページ。

デジケットさんで 頒布再開しました。 [PC用サイト] [スマホ用サイト] サークルのページに飛びます。 DL可能作品の一覧が見れます。