まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

孔雀さん。

ち○こ描きたかったんだけど、ちん○入れられなかった。 ああ、キャンバス下に広げれば良かったのか。 孔雀さん、また描きそうだからカテゴリ作った。

完成。

完成です。 まだバサラの頭が大きい気がする。。。 眼鏡、レンズ少しだけ弄りました。 縁なし眼鏡です。 縁なしの方が大人っぽい気がしますね。 ガムリンさんは果たしてどんな眼鏡をかけるんだろうか。。。 アミノさんに聞いてみたい。。。

色決め終わり。

たぶん2号影は置かないと思ったので作りませんでした。 顎の下とかに黒が入ってるので要らないはず。。。 ハイライトも、作りませんでした。 テカテカにしたくなったら、後から作ります。 影が入ると、また印象が変わると思います。 次は完成の予定。

ペン入れ終了。

これから色を決めます。 仕事でやってたみたいに、今回は色を作りたいと思います。 もう、忘れかけてるのでいつもとそんなに色は変わらないと 思うけど。 マクロス7は、彩度が高い色だから難しい。

途中経過その1

ガムリンをクールビューティーに描けない。 もともとそういうキャラあんまり描かないから、スキルがないのかも。 バサラは相変わらず上手く描けません。。。とほほ。 アナログでペン入れしようかとも思ったんだけど バサラの頭がでかくなってしまったので、…

おめでとうガムリン

なんとか間に合った。 おめでとうございます〜。 放送日から考えると、39才ですね。 かっこいいおじさまになってるんだろうか。 まだまだ若い感じなのかなぁ??? アラフォーって、人にヨリ全く年のとり方が違うから わかりませんな。 ガムリンさんは、バ…

表紙出来た。

あんまり眼鏡のレンズとか弄らなかった。 質素なできあがりになりました。 インパクトねーなー。 もしかしたら、描き直すかもしれません。 好きな感じと違う感じになってしまったので。 表紙と本編が出来上がったら、DL販売に卸したいと思います。 同じもの…

いまいちだなぁ。

もう少しかっこよさが欲しいな。。。 明日描き直そう。 あ、今度描くマンガの表紙です。 ガムバサです。

あけました。

本年もよろしくご贔屓に〜。 皆さんにとって良い年になりますように。