まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。

疲れとる。。。。 もう少し休むか、このままガンバルかだな。 時間があんまりないので、ガンバル方向でガンバル〜。

バサガムバサ本表紙出来た。

こんな感じになります。。。。。。。。。。。 色が出るかわからないけど。 表裏の全体図は、本が出来たら支部にアップします。 タンブラーにもアップします。 フォントもっと凝った方がいいんだろうけど ぱそんこが限界だったので、あれくらいでガマンしまし…

バサガムバサ本。色塗り

あ〜あともう少し。。。。 レイとビヒーダは夜やる。 ちかれた。_(:3」∠)_

バサガムバサ本。線画

ペン入れおわた\(^q^)/疲れた〜〜〜〜〜〜〜。 断ち切りのところも描いてあるので、出来上がりは もっと小さいです。 足とかほとんど見えないんじゃないかな。

バサガムバサ本。下書き

悩んだ末の結果。 _(:3」∠)_ 拍手ありがとうございます。

らくがき。いろいろ

あー描いた。ただただ描いた。

バサガムバサ本。らふ

こんな感じかなぁ。。。 まだ変えるかも。 なんか、前にもこんな構図描いた気がする。。。。 もうちょっと考えるかなぁ。

うちわ裏。完成

グレーになったら、しょぼくなった。。。 まぁ、仕方ない。 うちわだけ入稿しようかと思ったけど、送料がかかるので 本と一緒に頼む事にした〜。 本と同梱のほうが安い〜〜〜。ビンボーでスマン。

うちわ裏。下書き

シビルのつのを入れるか、太ももを残すかで悩む。 大きさは変えたくない。 太ももを残すか。 表の絵、大変だったからなんだか楽。。。。 でも色塗り難しいんだよね。 つるつるに塗るか、ふわふわに塗るか。。。 ふわふわは似合わないか。つるつるだな。

うちわ表。完成

完成しました。 出来上がりイメージはこんな感じです。 印刷するともっと暗い感じになると思います。

うちわ表。進捗3

ガマン出来なくて塗ってしまった。。。 ビヒーダ。 ああ、楽しかった!!! あと二人だけど明日にする〜〜〜〜。

うちわ表。進捗2

ガムリンさん終った〜。 次はミレーヌにしようかな〜。 レイまで終るかなぁ。。。 ビヒーダは最後にとっておく。。。うふふ

うちわ表。進捗1

バサラだけ終った。。。 次、ガムリンさん塗りたいから塗ろうかな。。。

うちわ表。線画

ごちゃごちゃしてますが、終りました。 あとは楽しい色塗り作業。 明日どれくらい出来るかなぁ。。。

今朝の一コマ。。。

ベランダで歯を磨いてたら 雀の子供?が、バタバタと飛んで来て頭のてっぺんに止まって 「えーーーー?!!」って思ってたら飛び去った。 最初、蛾かな???って思ったけど、羽音がぶんぶん?バサバサ言ってたから 雀だ!!って気がついた。 鳴けばすぐわか…

らくがき〜。

タレ目に描き過ぎた。。。 拍手ありがとうございます!

うちわ表。線画バサラ

ビヒーダとバサラは終った。。。。 あとはレイとミレーヌとガムリンさん。。。。 今週中に終るといいなぁ。

ついったりくその2。完成

あんまりかっこよくならなかった。。。 腹筋、楽しかった。。。。描いちゃった。。。。。

ついったりくその2。下書き

色塗りで色々ごまかさないとならない気がする。。。 腹筋描き過ぎかなぁ。。。 あんまりごつごつしてないほうがいいよね。。。。 う〜ん。

ついったりくその2。らふ

背景が手強いよ〜〜〜〜〜。

直した。微妙に

塗り抜け直しとちょっとブラシ入れたり入れんかったりしました。 太もも太すぎたなぁ。。。。むちむち。。。。。。。。。。

ついったりく。完成

終った。。。心地よい疲労感が…。_(:3」∠)_ 楽しかった。背景が。思ったようにはいかなかったけど。。。