まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バサガム本進捗。その1

ミレーヌも描き納めかなぁ。。。 って、描くけどね。 本はしばらくは出さないと思います。 また燃料を投下されたら本作るかもですけどね。

夏コミのカット完成。

受かるといいなぁ。

表紙できた。。。

こんな感じです。 ついクセで色味を合わせてしまいました。。。 シルエットだけにしようかとも考えたんだけど それじゃああんまりだよなぁと思い直して こんなんなりました。 中身を頑張ります。

夏コミのカットかきかき。

なんだか鉄拳描いて、絵を描く調子が良くなった気がする。。。 後遺症で酷い絵しか描けなかったけど、だいぶマシになった。 嬉しい。。。( ;∀;) ということで、夏コミのカットはバサラさんです!

ラス仁本の進捗。その5

黒い。。。黒い原稿が出来上がってます。 うまく印刷されるといいけど。。。 書き込んでるけどほぼ黒だった。ははは。 文字を仕上げと一緒に入れてるのが吉と出るか。。。

ラス仁本の進捗。その3

久しぶりに細かいの描いたら コミスタの調子もおかしくなり、ヒヤヒヤしながら ペン入れ中です。 そして「鉄拳衆がキューピーさんに見える病」にかかりました。

ラス仁本の進捗。その2

気に入った所だけペン入れ。。。 サイズ感がバカになってるので、本になったら どれくらいの大きさになるのかわからん。。。 たぶん思っているよりもデカくなる予感。 今日はこの辺にしとこうかな。 明日から本格的にペン入れする〜。

ラス仁本の進捗〜。

下書きが終りました。 ペン入れ前のフキダシとか枠線入れの作業してます。 あおりとか描けなくなっててショック! 今出来る力を注いで描いております。。。。 あと10日で終るかなぁ??? ペン入れがどれくらいかかるかわからんので早め早めに 作業してま…

表紙出来た。

こんな感じです。 色をはっきり目にしました。 印刷にどう出るか。。。楽しみ。

ラス仁本の進捗。

表紙のやつと口絵のやつ。 表紙のやつは顔を直さないとなぁ。 目がデカ過ぎる。。。 ラースばっかりで申し訳ない。 仁もいるんだけどね。出来てからのお楽しみだよ〜。

初描き!

冬コミで「ガムリンとバサラが大好きなんです」と 一言くださった方が居て、ずきゅーーーんってなったので 初描きはガムリンとバサラで。