まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターのお題のバサガム。

「永遠に大好きだぞ、お前のこと」 「へへッ」 「あ…。」 二人は同時に同じ告白をする。 バサラはニヤリと笑い、ガムリンは真っ赤になっている。 「永遠にだぜ…。」 バサラが先ほどの言葉を繰り返す。 堪らなくなったのか、ガムリンの顔に顔を近づける。 ガ…

お礼できた!!

リクエストと、なんか違っちゃいましたが← お礼ですv ガムバサがいいかなーとも思ったんですが、浮かんだのがコレでした。 レイバサですいません。。。(汗 頑張ってカラーにしてみました。。。あんまり綺麗じゃないですね。orz 歌ちゃん、大事にします!!!…

あなろぐイタズラ書き。

なんか、バサラの描き方がヒドくなって来たので 見直しも兼ねて、キャラ表見ながら描いてみた。 D7のキャラ表見て描いたから、なんか違うけどいいか。。。 TV版の方が、可愛いからTV版の方がいいんだけど難しい。 また、見ながら描こうっと。

投票レス。

グババも可愛いし、バサラも可愛い。 描いてて癒された。 「痛」って字の点々が消えとる。。。すいません。 「痛かったか?」です。

全裸疾走ガムリン。

エレメンツで盛れるだけ盛ったけど、センスが無い。。。 あと、もっとハイコンにするべきだった肌。。。 変身シーンって難しいよね。 投票ありがとうで〜す。 中バサラは、14歳の工事現場のバサラです。

投票レス。

いまいちな終わりになってしまった。。。 リクエストありがとうございました〜。