まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

表紙のペン入れ終わった〜

IMG_0466.jpg
IMG_0468.jpg
一緒に描いても良かったんだけど 収まりの感じを調節出来るように分けました。 色々エフェクトもどきをかけたいけど、きっと Mac miniが落ちるのでそんなに凝った事は出来ない気がする。。。 あ、鎖どうしよう。。。 コミスタで別に描くか。 仁たんもっと可愛く描きたい。。。。 う〜ん、色塗るときレイヤー15枚で落ちるから ギリギリいけるかなー??? グラデとかかけるとたちまち落ちるから怖い。。。。 が、、、がんばる。。。( ;∀;) クリスタと新しいマシンが欲しいよ〜〜〜〜。