まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いまだに2周目。

堂島さんと奈々子を巡って喧嘩しそうな勢いで

なんだか楽しいです。

夫婦げんかはいやんだけど、男と男の喧嘩?はいいですな。

堂島さんが飲み込んじゃうから、掴み合いとかにならないけども。

で、どうしても、あの「ありがとな」の台詞がしっくりこない。

本心で言ってないってことなのかなぁ。

だとしたら、まぁ、いいのか。

主の立ち位置って、堂島家の中では不思議な位置で

とっても特別で、ナイスな位置ですよね。

男だし。女の子だとまた違う事になってしまう。

男ってのがミソですな。

堂島さんも、男相手だと元やんちゃが飛び出してて喧嘩はいいですな。

掴んでくれたら最高だったんだけどな。

うふふ。