まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

りんりん

今日は3000と500を当てましたヽ(*´∀`)/

使った額を引くと交通費には及ばないけど

でも当たったので嬉しいです

 

情報を名前だけにしてどの人がいいか選ぶんだけど

結構当たる

情報を見て買うとクソ車券になるうえに当たらない

だったらという事で編み出したやり方なんだけど

殆ど姓名判断状態だよね(≧∇≦)アハハ!!

 

いや〜楽しかった

普通のレースは難しいし選ぶのに疲れるしなので

7車立てのレースが全レースの小田原で遊んでました

そんなに大きな当たりはないけど面白かったです

 

次はいつ行こうかな〜

 

冬コミ用の原稿をそろそろ始めた方がいい時期になったので

プロットをやりつつ

遊びに行けたらな〜と思ってます

 

競輪場のバンクは壊し終わったからもう

特別観覧席と売り場だけになってる

冬には全部壊されちゃうのかな