まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひい〜ん

古いブロッコリーを買ってしまった・・・

漬物臭がする・・・

マスクしてるから気がつかないんだよね

とほほ

早く食べちゃお

近所のスーパーは見た目がやばくなるまで売るから

気をつけないとだな

 

10月のwebオンリーに申し込んじゃったけど

漫画描けるかなぁ????

なんか法華経の勉強してたら

モリモリやる気が減退して行ったんだけど

私の役割じゃないって思えてきちゃった

絵を描くのが苦痛になったので

文字にしようかな・・・

 

いかんいかん

なんか暗いわ

コーヒー飲もう

 

いい香り〜〜〜〜〜〜〜〜スウ〜〜〜〜〜

落ち着いた

 

五夏の御本読もう