まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

風呂ってご飯食べた

やる気がどっか行った・・・

文字だけでも打ったから

良しとしよう

 

手元にある

絵コンテの紙と

クリスタの用紙の

コマの数が違うので

枚数増えた

5枚

ずれると

把握するの手間だわね・・・

もうクリスタで直書きするように

しようかな

でも手元にないと

なんだか描きづらい気もする

10枚くらいプリントしてくるか・・・

MacのPDF認識されるようになったのかなぁ???

みんなどうしてるのよ

明日一応試してみるかPDF

ダメだったらセブン行ってこよう

JPEGファイルも作っとかないとな〜

手間だわね・・・ほんと

 

来週ファミマでじゅじゅコラボやるみたいだね

月曜から突撃じゃ!!!

ジャンプの発売日ってどうなってるの???

(ジャンプちゃんと見てない)

みんなツイットしてくれるから

大丈夫か

脳使いすぎると鼻血っていうやつを

見た瞬間にジャンプ投げたので

ちゃんと見てない

ファミマのコラボ

なんじゃろなぁ

楽しみじゃ〜

 

外暑いんだなぁ

いつも静かなエアコンが

ぶーぶー言ってる

 

エアコン問題

明け方までタイマーしといたら

私は調子がいいんだけど

お父さんが喉痛えって言い出したので

困った

3時ごろには切れるようにしとくか

 

明日から3日間忙しいのよね・・・

がんばって乗り切るぞ〜

 

首の後ろめちゃくちゃ汗かいとるやないかーい

エアコンの風が当たるところに移動しよう