まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バサガム。風邪

また小話が浮かんだので書き散らします。うへへ(≧艸≦*) 「ゴホッゴホッ。」 熱が上がってきたのか、だるい体を引きずって 薬箱へと歩を進める。 確か、あったはずと風邪薬の箱を取りに行く。 が、薬を発見した所で、意識が無くなる。 ばたりと倒れてしまうガ…

レイガム。父の面影

昨日浮かんだのにお話を付けてみた。 じっとレイを見つめるガムリン。 「なにかついてるか?」 「あ、ああいや、ふと父を思い出しまして。」 「親父さん?」 「幼い頃に死別したんですが。パイロットでした。」 「……。」 「レイさんもパイロットだったんです…

ラフですいません。。。

某様の拍手コメントのお話をネームだけ描いておいたんだけど お蔵入りしそうだったので、ラフだけどアップしました。 ガビル、描くと結構面白いですね。

バニーちゃん。

ヒールのかかと、つける所間違えてる。。。 ニーハイブーツ、もっと色っぽく描きたかったなぁ。 ラフなので、こんなものかな。(´ω`;)

2人になりました。

コレクテバサラさん、2人になりました。 可愛い。 某様ありがとうございました〜〜〜。

ぼこぼこ治らなかった。。。

思った感じにはならなかったけど、、、 コピックで仕上げして袋に入れました。 良い紙じゃないとダメですな。 ケント紙でやったのがまずかったのかも。 今度は水彩紙でやってみます。 仙画紙だっけ?結構良い紙かもしれない感じだけどどうだろう。。。 ハガ…

ぼこぼこ。。。

紙が安い紙だから、ボコボコですね。。。 乾いたらまた変わると思うけど。。。ダメだったら違う絵は コピックに切り替えよう。。。 コピック、濃い色しかないんだよなぁ。。。

水張り中。

乾くまで時間がかかるので、塗るのは明日〜。 10年ぶり?もっとか?なので忘れてる事がたくさんあるけど 塗りながら思い出せればいいかな。 なるべく細かい所を作らない様にしたから大丈夫だとは思うけど。。。 プレゼント用なので、失敗できないよ〜。(…

アナログで

プレゼント用のハガキを描いてます。 天使バサラ。2ポーズ描こうかなと思ってます。 デジタルは、手が上手く動かせなくてイライラするけど アナログはスムーズに行っていいですね。 でも失敗出来ないのがちょっと辛いけど。 描けたら、カラーインクで色塗ろ…

大グババ。

写真が暗いからよくわかんなくなっちゃった。。。 でもフラッシュつけると光っちゃうし。。。 うまくいかぬ。 大グババ、可愛いしふわふわだし、たまらん!!!