まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ。

オズバサ。

凝った構図は無理でした。。。 しかもエロくない。。。 いっぱいいっぱいのオズマが描けて楽しかったです。 リクエストありがとうございました〜。 また、リクエスト募集する事があると思います。 その時はよろしくお願いします〜。

ガムリン犬とバサにゃんこ

久しぶりに描きました。ガムリン犬。 クロネコさんと茶虎くんは上手く描けなかった。。。 構図の勉強もしないとですね。 リクエストありがとうございました〜。 残り、あと1つなんだけど、エッチなのなので夜じゃないと描けない。。。 描き上がったらアップ…

手慣らし。

アップする順番間違えた。。。 リクエストもらうまえに描いてたやつです。 今の所、3件リクエストいただいてます。 1件はフィジカガムリン。 残りの2件は明日〜。

フィジカガムリン。

リクエストありがとうございました〜。 コメントも嬉しかったです。 ガムリンさんも描いて行こうと思います。

ガムバサ。負けず嫌い

リビングにギターの音が響いている。 ガムリンの休暇が決まって、家におじゃましているバサラ。 ガムリンは、ゆったりとソファに腰かけ本を読んでいる。 向かいに座ってギターを弾きながらガムリンの様子を伺うバサラ。 本に気持ちが持って行かれてるガムリ…

ガムバサ。

バサラはネコみたいに甘えると思われ。 太ももに顔を乗せてくると思う。

投票リク。

リク、ありがとうございました。 ラフですいません。(´ω`;)

急造絵なんか調子悪い?

描いたので、置いておきます。

バサラ。

そろそろ服も描かないとなぁ。。。

残暑お見舞い。

ショタに見える高校生がいいな。 本当のショタはあんまり萌えないんだ。

バサガム。バサラ誕生日おめでとう2014。

『もしもし?』 「もしもし。ガムリンですが。」 『ガムリンさん?今日暇ですか?』 「あ、今日は事務処理が少しですね……」 『終ったら、バサラの誕生日パーティーするんで来ませんか?』 「あ、はい。ぜひ。」 『じゃあ、お待ちしてます!』 ミレーヌからの…

バサラ誕生日おめでとう。

う〜ん。。。

アナログでお絵描きしたけど、ぜんぜんだめだのう。 夜、デジタルで描いてみるか………。 誕生日なにも出来ない可能性大。

バサラ。

海で亀をみつけたバサラ。 動物には優しい笑顔を向ける気がします。 いいなー動物。