まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

できたどん!

眠くて雑になった。。。 ごめんねラース。。。。 あー楽しかった。 癖でエフェクトもどきをエレメンツでかけてしまった。。。 クリスタでやればよかった。。。。

仁たんおわたヾ(=^▽^=)ノ

あんましアニメ塗りと変わってないかもしれない。。。 もっと立体を意識して塗らなければなぁ。。。 がんばろ。。。

下塗りおわった〜

全身絵とかまだ描く気になれなくて かおばっかり描いてます。...φ(^ω^*)たのしい だんだん少しずつですが慣れて来た気がします。 ペンを太くして味を出すっていうのやりたいけど 筆圧をうまく出せないから難しい。。。 どうしてもほそほそになってしまう。 …

練習〜_φ(。_。*)

大きさがむずい。 メモリを積んだのでサクサク描けるのは嬉しい。ヾ(=^▽^=)ノ 高解像度モニタなので細かいところまで見える。(*´∀`;)んー でも楽しい!! クリスタもなんとなくわかってきた。 あとはブラシ別の発色を覚えなくては。 まだエレメンツのほうが…

大きさに慣れない

新しいパソコン環境になりました! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ しかーし、いろいろ慣れません。 画面がでかくなり、解像度が上がり、新しいソフト!! なかなか手強いです。。。 アニメ塗りしかやってこなかった自分にさよならしたい。。。。 やはり塗りはエレメンツの…

エレメンツでらくがき。

初めてラクガキに使いました。エレメンツ。 メモリが足りなさ過ぎて瀕死なんだけどなんとか描けたよ。 筆圧感知うまくいかない!!! 強弱のある線、まったく描けません。 ちょっとだけついてるかな?????って感じ。 ぶよぶよの線に憧れる。筆ペンみたい…

描いてみたかった。

某様がすでに素敵なマンガを描かれていて 遠く及ばないんですが、自分も描いてみたくなってしまって 描いてみました。 たのしい……………。 仁たんのおっぱい寄せ隊。