まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

大きさに慣れない

1704182.jpg

新しいパソコン環境になりました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかーし、いろいろ慣れません。

画面がでかくなり、解像度が上がり、新しいソフト!!

なかなか手強いです。。。

アニメ塗りしかやってこなかった自分にさよならしたい。。。。

やはり塗りはエレメンツの方がやりやすいかも。慣れてるから。

まず、線画をカクカクほそ線から太めの味のある線にしないと。

ラフまでアナログでやってペン入れからクリスタの方がいいかも。

スキャナーが壊れたら液タブ買おうかな。

それまでアナログと併用だわね。

新しいモニター発色が良すぎてかっちかちの色を選んでしまう。

慣れるまでいろんな方のイラスト見て勉強しよう。

セルシスのソフト使うとかっちかっちの色選んじゃう。。。

なんだろ???ピッカーかなぁ?色置いて見て選ばないとダメだな。

RGBスライダーがあるから使ってみようかな。

いろいろ試してみますかね。

中間色選べるやつもあったなぁ。でも使わないな。。。おそらく。

漫画のやり方覚えねばな〜。

5月になったら冬合わせのラス仁本のプロット始めるかな。

ゆっくり休みながら考える。。。また具合が悪くなったら困るっす。

クリスタの素材探さないとなぁ。

元々付いてくる素材の見本がないから開けて見ないとわからんわ。

コミスタはその点見本があったから楽だった。

クリスタは検索がついてるけど、見て見ないとわからんし

検索でヒットするとも思えん。。。というか全て把握して

選びたいものです。。。全部開けられるのかなぁ?広げて見れるんだろうか???

なぞだ。

まだ押してないボタンとかあるから押してみるか。

ということで、慣れてないイラストでした。

バサラはでかいですね。並べて見て笑っちゃいましたwww

ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!