まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

下書き進捗

180922.jpg

下書きはあと4コマで終わりです〜

ラフから直でペン入れとか憧れますが

ものすごい時間がかかりそうなので

きっと耐えられないと思われます

でもペン入れは上手くなる気がするな

リドゥが無限なんだから下書き感覚でペン入れするのも

悪くない気もする

次の原稿はラフから直にペン入れしてみようかな………

ペンに慣れないとねいい加減( ̄∇ ̄)ははは

下書きは今月中に終わりそうです(驚き)

楽しんで進めてきたので

苦しくならない!(すごい発見)

疲れたらすぐやめて休むというのも良かった!

ペン入れはたぶんパース定規との戦いになると

思うので時間はあるだけあったほうがいいかもですね

昔、パースのことわかった時期もあったんだけど

ある日を境にそう言ったものと感覚が真っ白にリセット

されてしまったので、また1から積み重ねていかなければ

好中球さんもキラーたんも描くの楽しいから

ペン入れも頑張れそうです

ついったの方、落書きなどにいいねしてくださって

ありがとうございます嬉しいです

ものすごい応援されてる気になっています

そのおかげもあって原稿進んでるのかも(人‘ー‘☆).:゚+