まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

鶏肉もピンキリだなぁ

同じ300gでも二百円台と三百円台と五百円台があった

一番新鮮そうで美味しそうだったのが五百円台

悩んだけど美味しいもののほうがいいやと思って

五百円台にした

案の定うまい

臭みも少ない

お父さんの食べっぷりが凄かった

私は柚子胡椒足して食べればよかったな・・・って思った

七味をかけようと思ったんだけど

柚子胡椒入ってるしなぁと思ってやめたら一味足りなかった

そうか柚子胡椒つけて食べればいいんだな

そうしよう

 

明日は冷やし中華を所望されたので作ります〜

タレを自作してみようかな〜

付いてるやつしょっぱい気がするのよね・・・

白ごはんさんにレシピないかな???

あった!

ブクマした!!

明日はこれでOK!

 

ウエハース

いつ届くかなぁ〜楽しみだなぁ〜

欲しいシール入ってるといいな

 

今日は涼しいね

昼間は蒸し蒸ししてたね

会社はマネージャーがいなかったから

職員さんが速攻でクーラー入れてくれたよ

みんなホッとしてた

今日も快適に過ごせた!

原稿も進んだよ

下書きあと1pで終わり

連続で読んでみて直し入れたら

ペン入れに入ります

悟の髪の毛難しいね〜ふわふわつるつるに描きたい

 

8日は原画集予約できるかな?

瞬殺とかあるんだろうか・・・

朝予約できたらいいんだけど

マッパさんの更新って朝10時だったような気がするので

仕事真っ最中だから頼めない〜

スマホ隠し持ってリラックス部屋に行くか!

一応明日はてっぺんまで起きて確認してから寝る〜

絶対欲しい!

傑のセル練習したい!!!!!!

今回買えなくても再販してくれそうではある

テレビシリーズのやつ結構再販してくれてるから

丁寧に仕上げて飾ろう〜

わ〜い!

 

さて寝ますかね

涼しいから寝過ごさないようにしないと

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+