まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

掃除機かけ終わった!

明日雨みたいだから気をつけて行かないとなぁ

無理しないように行こう

 

そういや、お茶を買いに近所のスーパーに行った時

前を走ってたタクシーが交差点で

信号無視してきた車とぶつかりそうになって

ビビった

私だったら避けきれなかった・・・

ぶつかってたよ・・・こわ〜い

おばさんぽかったな・・・信号無視してきた人

結構なスピードで突っ込んできて

ノンブレーキで左折曲がってきたんだよね

タクシーが避けた後も少し走って行って

左の路肩に停車してたけど・・・

こわい

ああいう人もいるんだね・・・

青だからって油断できないね・・・

交差点はこわいね

 

あ〜もう14時か

散歩しようと思ったけど

腕に湿布貼っちゃったからダメだなwww

腕に青あざ出来まくってしまったので

貼ってみた

ものすごい効いてる

お茶とかお水とか重いもの運んだからかな?

弱ってるなぁ

昔は青あざなんてできなかったのに

 

BLCD聞き終わった

なかむらさんせめ聴いたよ!

受けと声が重なってよくわかんなかった

でも可愛い声も聴けたので満足!!!

いがったいがった〜

 

洗濯物乾いたっぽいから入れるかな

 

早めにお風呂に入ろうっと