まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

カット野菜サラダ

今日はイオンに行く用事があったので

行ってきた

イオンのスーパーでカットサラダ野菜を

買おうとしたら

なんだか人がいっぱいいて

どいてもどいてもみんな5分はどれ買うか悩むので

なかなか買えず

待ってたんだけど

埒が開かないので

横から腕を伸ばして

お得用のやつ2袋掴んで

その場を離れたら

人がいなくなった・・・

なんなの・・・

私がみてると後ろから人がいっぱい来て

買うのかと思って一歩下がると

誰もいなくなる

どういうことなの・・・

お父さんもよくその状態になる

今日は私がその状態になってたので

お前もかって感じで見られた

なんだろ?気にすんなっていう修行なんだろうか・・・

我が道を行けってことかな???

 

今湿布を貼ってるんだけど

剥がれちゃうので

貼る包帯っていうので止めてる

ちょっと長く切りすぎて

突っ張ってるところがあったので

剥がしてみたら

薄皮が剥がれた・・・

粘着力強くない?!!

私の皮膚が弱いの???

なんだかな〜

 

なんか怪我したりしないから

皮膚がよわよわになってる気がする

年取ったからなのかなぁ?

こんなに弱くなるの?????

すぐ青あざになるし

昨日の草取りで足にミミズ腫れ出来てるし

弱い!!!

机仕事ばっかりしてるからだろうな

あんまり外に出ないし

柔肌とはよく言ったもので

ほんとに弱いよ〜〜〜〜〜〜

頑丈になりたい・・・

 

昨日頑張って考えた献立

買い物に行ったら

全部崩れた

まず秋シャケが美味しそうだったので

本当は焼きうどんだったけど

ホイル焼きになった

お昼は

鳥もも肉のケチャップ炒め作ろうと

思ってたけど

ご飯炊かないとダメだと気がついて

お父さんは助六寿司

私はカップ麺になった

でも、明後日のお父さんのお昼の献立に

再利用できそうなので

良しとするよ

 

明日の献立忘れそうなのでメモった

ヨシ!

 

明日は休みなのだよ〜

嬉しいなぁ

今日お掃除できんかったから

やるんだ〜

お天気どうなるのかな?

見たら寝るか

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+