まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜一仕事終えた感がすごい

ご褒美のハバネロホットまじで沁みた

おいしかった

ほっともっとに寄ろうかと思ったんだけど

もう疲れが限界だったので

やめた

明日会社で食べるわ・・・

明日給料日だから頑張って会社行ってくる

 

初めてのロングドライブだったけど

知らない道じゃ無かったので

なんとかなった

ぐぐるまっぷもいっぱい見たよ

右折車線があるのかとか

車線どうなってんだ?とか

曲がるところの目印とか

いっぱいみた

便利な世の中になったね

カーナビは使わないよ・・・

よっぽど謎な場所に行く時以外は使わないだろうな

 

ん?爪伸びてる

切ってこよう

伸びてないようで伸びてた

 

プロテインは女性用のやつがやっぱり良いみたいよね

プロテイン効果はなかなかいいバランスの栄養素だったんだなぁ

ザバスのも気になるけど

ザバスあんまり美味しく無い印象がある・・・

成分見て決めよっと

ヨドに見に行ってくる