まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

へいようする

今飲んでる大豆プロテインプロテイン効果を

交互に飲んでいこうかなと思います

ふむ満足じゃ

 

なんか台風が近くにいるからか

風がめたくそ強いんだけど

洗濯物飛ぶわ

 

は〜ファミマの麦茶うめえなぁ

甘みがあって香りもいいし好き

 

朝ごはんプロテインにしてから

コスパはいいし

もたれないし

朝パパッと作れてささっと飲めるし

いいね😆

足りない栄養素も摂れてるし

甘味料と添加物が気になるけど

まあ許容範囲なのかな

 

あ〜煎餅うまい〜〜〜〜

草加煎餅うまい〜〜〜〜〜

イオンに売ってて美味しそうだから買ったら大正解だった

トップバリュのクッキーもおいしい

自分で焼いたクッキーの味に近い

日曜日にお父さん用に持っていこう

病院の帰りに自分用に買ってみようかな〜

紅茶とおやつにしたら最高だと思うのよね

チョコチップクッキーの方もおいしいかな?

成分表見て買うか決めよう

 

ガス器具の検診に来たお兄さん

めっちゃ部活の匂いがした

部屋が部室の匂いになったので

換気扇回してる

そろそろ抜けたかな?

また大きな人だったなぁ

183くらいありそうだった

体格は重量級の柔道選手みたいだったよ

でかい

 

でかいと言えば

Tシャツ短パン黒リュックに帽子の

訓練生っぽい人たちが

ラソンしてたの思い出すな

みんな体がでかいんだ

細い人もいるんだけど

ほぼおっぱいすげ〜ってなる人ばかりだった

リュック背負ってるから

肩紐でおっぱいが強調されてて

ほんとすごかった

走るからばいーんばいーんってなってて

男も乳揺れするよねって思った

眼福だったなぁ

また来年も走るのかなぁ

楽しみだなw

 

匂い消えた

換気扇消そう

 

さて16時か

晩御飯の支度するか〜

お腹すいちゃった