まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

MacBookので

Apple Watch買いました

バンド黄色いやつにした!

今使ってるのはサトル色なんだ

次はすぐる色だなぁ

下取りにバンドは出さなくていいみたいだから

気分で取り替えたりできそう

一瞬8を買おうかと思ったけど

散財が激しいからseにした

seでも十分使えるからね

お金に余裕のある状態だったら

無印のApple Watchを買ってみたいな

 

そういやさ

ギフトコード入力するところさ

なんかバグってるのどうにかならないのかな???

わざと???なのかな????

めちゃくちゃ腹立つんだけど笑

コピペで入れろやってことなのかな???

スマホのコピペやるのめたくそへたくそなんだよね

いまだにやり方がよくわかんないし

ま入力できたからいいか

 

いや〜今回のイベントでいっぱい御本買った〜

20kくらいは使ったかな

御本が積み上がってるので読まないと

20冊以上ある

また追加されるから読まないと〜〜〜

読むのもったいなくて読んでないけど

読まないと

小説も空き時間に読んでいこう

まずは漫画の方から読んでいこうかな

幸せな悩みよね〜

全部五夏なんだもの(五夏五も少々ある)

は〜読んできゅんきゅんする〜〜〜〜

 

ってもう寝る時間だ

イベントももう少しで終了だね

お疲れ様でした

いっぱいある中でうちに見に来てくれた方

本当にありがとう

貴重な時間を使ってくれてありがとうございます

またイベントがあったら

今度は漫画を展示できるように

頑張りたいと思います

じゃおやすみ