まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝るか〜

アップルウォッチの充電が終わったら

寝ます〜

今まで引き寄せの本で理解できなかったことが

少しずつだけどわかるようになってきた

「ああこう言うことだったのか」って思えることが

多くなって来た

たましいののぞみの本も今なら理解できそうだなぁ

物理学から法華経まで読んできた甲斐があるね

法華経はまだ読み終わってないんだけどね

今原稿してるからちょっとタンマしてる

原稿が終わったらまた読み進めるよ

今半分ちょっとくらい読んだと思う

どう言う終わり方するんだろう?

楽しみ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜無の本もね〜〜〜〜〜〜

読みたいんだけどね〜〜〜〜〜〜〜〜

原稿が押し迫ってるのよね

義務じゃないんだけど間に合わせたいのよ〜〜〜〜

イベント楽しみたいじゃない???

あ!五夏五のプロットさわりだけ書いといた

五夏と話被るけどもう時間ないから気にしない!!!!

五夏五の方がイベント先なのがなぁ

まあ仕方ないか

漫画4本描かないとなのよね

五夏の漫画が結構がっつりページ数行きそうだから

間に合うかな〜って感じ

一番最後に描くだろうから

五夏本→オマケえろ→五夏五→五夏

の順で描いていくよ

同時とか無理だ

全くの別キャラとかだったら可能かもしれないけど

同じキャラだから何描いてるかわからなくなりそうwww

では寝るか

アップルウォッチ充電終わった

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+