まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

聴いた

ドラマ仕立てなんだね

私はお話1本分のドラマが

聞きたかった・・・

これからのドラマCDに期待

五夏の任務の話が聞きたいんじゃよ

お泊まりの話が聞きたいんじゃよ

アオハルな話が聞きたいんじゃよ〜〜〜〜〜〜

 

感想

高専サトルの普段のしゃべりにイラ

スグルのうんちくにイラ

なんで?!!

好きなのに・・・

なぜ・・・

スグルの普段の喋り方と声は好きだ

スグルくんがサトルくんに

いかがわしいことを言っているのだな

何言ったのかな

そこをドラマにして!!!!!!!

中村さんの演技力がすごいので

サトルの喋り方、大人も高専もハラタツ感じで

すごいなって思った

スグルのうんちくの演技もイラッとさせる

演技なのかもしれない・・・

声優さんってすごいな・・・

そこの表現を音に残してる音響監督もすごい

じゅじゅのスタッフさんはみんな一流の感覚を持ってて

すごいなって思う

以上です