まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うお〜ん

CDドラマ聴きたい〜〜〜

落ち着いて聴きたい

イヤホンで聴きたい

最近耳の聞き取り能力が落ちたので

イヤホンで聞かないと

何言ってるのか理解できない

悲しみ

 

あいひょんの同期の仕方忘れた〜

どうやんだっけ???

できた

わ〜い

これで聞ける〜

イヤホンあったっけ???

あった

うっし

明日の待ち時間に聴こう

 

ファミマの山賊焼

単品で美味しい

バンズのタルタルと合わない・・・

タルタルじゃなくて

マヨ単体だったら絶対合う

タルタルのついてないバンズも売ってくれ・・・

同じ値段でいいから

もしもバンズのみで売ってくれたら

ソースかけて挟んだり

ケチャップかけて挟んだりできる

あるのかな?タルタルついてないやつ???

 

エビチリのクーポンがあったので

エビチリも買ってきた

食べた

う〜ん

水っぽい味・・・

エビ食べると味が水っぽくなる

もったいない

エビ大きいのに

リピはない

 

ひ〜ん

白菜が高い

3倍じゃない?値段

カット野菜の白菜の値段見て

明日買ってこよう

明日のお昼は

お父さんご所望の醤油ラーメン

夜は

すき焼き

にしようと思ってる

今日ビビンパ作るのにお肉買ったのさ

いっぱい入ってるお肉しか売ってないので

すき焼きに使うのがちょうどいいかなと

じゃ

そういう献立でいこう

 

寝る

おやすみ