まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

んあ〜忙しかった〜

お昼から献立を凝ってしまい

準備するのに時間がかかり

なんとかクリアして

買い物に行き

晩御飯もまた下準備のかかる

ものを選んでしまい

帰ってきたらすぐ取り掛かって

ひと息つく間もなく

カラボ制作に入り

完成

お父さんに手伝ってもらった

真ん中のダボはめがはまらなくて

イ〜〜〜〜〜〜〜〜ッってなってたら

すっと板とハンマーを持ってきて

ガンガンって二振りくらいで

はめてくれた

その後手伝ってくれるも

力技的な作業ではないので去っていった

なんとかほぼ一人で完成

今までの荷物全部入った!

奥が深いからCDとかDVDを重ねて置ける!

DVDを手前にしてCDを奥にした

高さもあるから

長いものが難なく入る!!!

より長いものも入れられるカラボ選んだので

ひょひょいのひょいだ〜

あ〜ノーストレス〜

色も壁にマッチしてて驚きのフィットぶり

満足!

 

あとはデスクだな・・・

明日やろう

 

カラボ本棚めっちゃいい

すんごい眺めちゃう

は〜いいね〜

こんな感じだよ〜