まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2時間くらい寝てた

すっと眠れるので

本当に眠いんだなって思った

 

起きて

自室の椅子のカバーを取り替えたり掃除したりして

家族に野菜炒め定食を作った

野菜炒めがすごくうまくできて褒められた(´∀`〃)ゝテレ

最近、材料をきちんとトレーとかに並べてから

料理するようにしたので手際が良くなった気がする

以前は材料の入ったザルとかボールが並んでて

どれがどれかよくわからなくなって

入れ忘れたりしてた

それがなくなったし量もきちんと

これくらいってわかるので

入れすぎとかがなくなった

トレーの数を増やしたいなぁ

もう1個欲しいかも

Seriaで見てみよう〜

 

この間食べたしらす丼がすんごい美味しかったので

また食べたい

しらすを買ってこよう

 

体調はきっと明日は良くなると

思うので

デスクの解体とカラボの組み立てをやってしまいたい

いろいろ予定が立て込んできてる

来月も予定が入ってきてるし

意外と忙しい

誕生日は前日に祝ってくれるみたいなので

楽しみ

キンキンビール飲むの楽しみだなぁ

カジメ汁も健在なんだろうか

キスの天ぷらがあることを祈ってるよ

何食べようかな〜

メニュー何があるのかわからないのよね

なまものよりフライとか焼き魚とかが食べたいな〜

楽しみだなぁ

 

手帳書いて寝るか〜

おやすみ