まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。

手ほどき。(ガムバサのレイガム)

薄暗い照明の中、バーテンダーの振るシェイカーの音が カシャカシャと響く。 レイとガムリンは会話のないまま、ウイスキーのロックを 傾けていた。 ぐいっと飲み干し、ガムリンが決意したかのようにグラスを テーブルに置くと、低く真面目な声で切り出した。…

レイガム。二十歳のお祝い

「抱いてください……。」 酔ったガムリンがレイを真っ直ぐみつめて言った。 「え………。」 「あ、ああああ、変な意味ではなくっ、その抱きしめて欲しいなと。」 「ああ。いいよ。おめでとうガムリン。」 レイの太い腕にすっぽりと収まるガムリン。 「ありがとう…

レイガムらくがき。

なんとなく、、、ガムリンさんはバサラよりレイの事好きになるんじゃないかと 思い始めて来た。。。 レイの父性に触れたらメロメロになるんじゃないかなぁ。 バサラには悪いけど?なんかそう思えて来た。。。 バサガムレイなんて誰も考えてないよね。。。。…

だめだ。。。らくがき。

今、エタアルに頭が行ってるから、マクロス7描けない。。。 似せようと思ってキャラ表見たけど、ぜんぜんだめだーーーーーー。ガクリ。_(┐「ε:)_

猫の日。らくがき

拍手ありがとうございます。

ラクガキ

らくがき。

うおーーーバサガムが見たい読みたい!!!!

らくがき。

らくがき。

眼鏡有り 眼鏡無し

らくがき。

告白。(バサガムミレ)

「はぁ………。」 最近、ミレーヌさんがよそよそしい。 バサラが旅に出て1ヶ月、オレではダメなんだな。。。 「今回は行き先がわかってるって本当ですか?!」 「ああ、手紙をもらったらしくてな会いに行ってる。」 「なぜミレーヌさんにはその事を言わないん…

ガムミレバサ