まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。バサラ

君のいない世界。バサガム。

ガムリンが軍務で留守にして数ヶ月。 ミレーヌから悪い一報が入った。 「ガムリンさんが、帰還中に時空の狭間に飲まれた……って。」 「………。」 「ちょっと、聞いてる?バサラ?!!」 ブツッと電話を切る。 「嘘だろ………………。」 嫌な汗が滲んで来る。こんな気…

らくがき。バサガム。

ラクガキ。バサラ。

らくがき。ガムバサ〜

ガムバサCD感想マンガ。

そんなにネタバレでもないと思うので アップしちゃう。

アラビアンバサラ。完成。

一応、壁紙用のも作りましたが、こちらを使っても 問題はないと思います。 あーやっとでけた。

アラビアンバサラ壁紙。

壁紙です。余白がありますが、移動したりして適当に使ってください。

アラビアンバサラ。色塗り1

ガマン出来なくて塗ってしまった。(笑) 色のお手本があるので、配色考えなくていいので 結構塗れた。 人物が塗り終わったら、宝石塗る〜〜〜〜〜〜。 宝石塗るの好き。

アラビアンバサラ。線画。

ペン入れ\(^o^)/おわたー。 テクスチャのフリー素材探しに行こう〜〜。

アラビアンのらふ。2

う〜ん。髪のボリュームがありすぎるのかなぁ。。。 顔はこれ以上小さくすると変だと思うんだけど。。。バランス…ェ

アラビアンのらふ。

装飾がおおいので、ちょっと大変。 頭がでかくなるな。。。 もう少し小さくするか。

余裕無し! (ガムバサ)

「バサラッ!」 「……そんなに叫ぶなよ。」 ぎゅっと抱きついて来るガムリンにちょっと呆れた感じを 出しつつも嬉しくなって抱き返すバサラ。 夕方。バサラの部屋。窓が夕日色に染まっている。 ベッドの上、横に並んで座った状態で抱き合っていた。 ガムリン…

らくがき。

この間のSSの一コマ。 こういう攻め子安さんを聴いてみたい。出ないかなー。

休暇。 (ガムバサ)

ガムリンの久しぶりの休暇にバサラが合流。 ガムリンが予約したレストランで食事をしていた。 「ふ〜ん、軍は相変わらずなんだな。」 「まぁ、な。そう変わるものではないから難しい。」 「疲れんだろ?」 「え?ああ。そうだな。」 「ほい。」 「ん?」 「…

らくがき。ガムバサ。

寝る!