まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

何か新しいこと

元号も変わって年度も変わって

なにか新しいことをやってみたいなと

思い始めてます

なにか面白そうで楽しそうなこと

なんだろうな〜

まだ見つかってませんが見つかりそうな気がします

絵を描くことよりも楽しいことで

長く続けられそうなこと

出会いを楽しみにアンテナは張っていきたいと思います

 

 

同人の意義?というのか

無いから作るって言うのがありますが

キラー受けそこそこありますし

素敵な漫画も小説もあって満足してしまっている状態

ただ筋肉具合がまだ足りてないなと思うので

そこだけで今描いてる状態です

鉄拳に関しては無いからとかじゃなく

ただ風間仁が描きたいがために描いてます

風間仁が描きたいんです

美人で純粋でマッチョな彼を

やはり細胞は5月で休止しておけばよかったかな…

夏コミまでモチベーションが保てるかわかりません

受かったらまた気持ちが変わるかもしれないので

6月に期待します