まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

えろしーん突入

こちらには置けないのでポイピクに上げていきます

ついったから見てもらえると助かります

 

ちんこと舌だけのコマは描いた

顔がないだけでだいぶ楽

すぐるとさとるの顔苦手〜〜〜〜〜〜〜描くの苦手〜〜〜〜〜〜

風間仁の時のあの描きたい欲が出ない

五夏は見た目から入ったわけじゃないからなぁ

どっちも好みじゃないんだよね見た目・・・

風間仁を見ていただけるとわかると思いますが

あれが私のストライクゾーン

ラースも好き花郎くんも嫌いじゃない

どちらかというと伏黒くんのほうが好みのタイプなのかもしれない

ただ若すぎるのでピンとこないのかも???髪型????

細すぎるからかもしれない・・・

五夏も細いからエロい目で見れないのかも

五夏は関係性萌えなので見た目じゃないんだ

こんな気持ち初めてだよほんと

だからエッチな本見てもエッチな気分にならない笑

戯れておりますなぁ〜ふふふって猫とかがじゃれてるように見える

なんなんだろうか

ほんと歳食ったからじゃないと思うけど

不思議な感覚

で、顔描くの苦行なんだけど顔漫画にしちゃったから

頑張らないといけない

体筋肉つけていいかなぁ・・・ゴリラにしたら怒られそう笑

細マッチョって難しいんだよねバランスが

えっちしーんエロい気持ちがないとこんなにも苦行なのか

もっと淡白に機械的に描けるかなと思ったけど

表情出すのに気持ちが乗らないと難しいんだわなぁ

場数踏んでないからこういう時はこう!っていう定石の絵とかないからなぁ

あと10歳若ければなぁ

もっとウキウキ描いてたかもしれない

自分の性癖は綺麗なお顔にゴリラのような体だと思う・・・

風間仁はまさに具現化された性癖なのよね

これからそんなキャラが出てきたらそっちに気を取られる可能性もあるな

キラーTとかミルヒとか金髪マッチョも大好物よ

ここへ来て自分の好みがわかるとはなぁ

なにが好きなのかいまいちわかってなかったんだけど

そうか・・・そうだったのか・・・

そういやシャーマンキングの喪助もハマったキャラだけど

体が結構太めだったからかも

五夏に通ずるものがあるな

友情・受けが死んじゃった・攻めが白い髪受けが黒い髪

傑の体がマッチョ考察があるけど実際どうなんだろうか

アロハきてた時にちらっと見えてたけど

腹は割れていた

でも細マッチョの域は出ていないと思う

ゴリマッチョが好きなんだな自分そうかそうか

細くない東堂さんが綺麗なお顔だったらどハマりしてたと思われる

残念

 

さて格ゲーが好きだった自分はゴリマッチョが好きに決まってんだろって

今まで気が付かないのニブチンで笑える

アンディーが大好きだった舞に嫉妬するくらいに笑

 

自分の性癖の始まりはおたすけマンのヒカルくんからなのよね

変身シーンのブリーフ姿にときめいてた笑

小学生だったかなぁ?保育園児だったかなぁ???

あの頃からタツノコさんのマッチョが好きだった

もうねきっと生まれた時からマッチョが好きなんだと思う笑

マッチョのぷりぷりのお尻とかほんとずっと眺めてられる

競輪もそんな感じでずっっと見てられる

ちんぽじ直しとかご褒美もあるしずっと見てられる笑

 

マッチョが描きたいのかもしれない・・・

風間仁・・・描こうかな・・・

(そんな時間ない・・・しめきりが来月16日だから)