まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ブッダのこと

避けてたけど

もう読んでもわかるかもしれないから

読んでみることにした

「心の持ちよう」

その一言なのか・・・・

ちょっとだけそう思えたら苦労せんわと思いながら

読んでます笑

 

昨日書いたハマってた作品に

反応いただけたようなので

CPも書いてみます

 

格ゲー

ストII   ゼロ龍ゼロ拳(好きなのはアレックス)

サムスピ 十兵衛ガルフォード(どっちも好き)

ジャスティス学園  ロベルト将馬(将馬受け・将馬が好きだった)

          醍醐隼人(どっちも好き)

鉄拳 ラース仁 花仁 真仁(仁が好き)

 

普通のゲーム?

エタアル  ギルダーヴァイス(どっちも好き)

GPM  若宮主人公(リバ・若宮さんが好き)

絢爛舞踏祭 ミルヒショウ アキミルヒ(ミルヒ大好き)

FFX  (とにかく泣いた・お父さん組が好き)

 

アニメ

マクロス7 ガムリンバサラ(逆もあり・バサラが好き)

超者ライディーン エース飛翔(エースが好き)

ガンダムW    トロワカトル(カトルが好き)

ウルフズレイン ツメトオボエ キバツメ(ツメが好き)

 

漫画

幽遊白書 (幽助が好きだった)

シャーマンキング  竜ホロホロ  阿弥陀丸喪助(竜とホロホロと喪助が好き)

鋼の錬金術師 スカーエド ロイエド(スカーが好き)

はたらく細胞 白血球キラーT ヘルパーキラー(キラーが好き)

呪術廻戦 五条夏油(夏油が好き)

はじめの一歩 鷹村一歩(鷹村が好き)

ワンピース  ミホークゾロ ゾロルフィ(ミホークとゾロが好き)

 

暗い黒髪かふわふわ金髪マッチョかおっさんか小僧が好きらしい・・・

受け攻めは好き要素としてあんまり関係ないのかも

書き出した他にもいろいろ読んだり見たりしたけど

思いつくものだけ書いてみました

五条夏油の異質さ笑

すんごい珍しいよなぁシュッとした若者にハマるなんて

性的に金髪の大柄なお尻の大きそうなキャラが好き(レスラー体型)

 

以上です

 

ブッダの本を読みます

ラクに生きたい