まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

原稿やってま〜す

11月の新刊は脱稿しました

今書いてるのはまた別の漫画

こちらは本にするか考え中

後日談を付けて本にするのもいいかなぁ

でもどっちでもいい

どうしよっかな

ついったで流してみてから考える

 

おっぱいの話

女体を描くの苦手だけどがんばってみる

 

昨日から下水管が詰まって

トイレと洗濯機が使えなかったんだけど

今日のお昼につまりが取れたので

洗濯してトイレに入った

いや〜トイレ使えないと困るね

コンビニと集会所のトイレ借りまくった

いい運動になったよ白目

夜中の集会所のトイレ怖かったwww

お風呂と台所は使えたので良かった

全部詰まってたら最悪だった

お父さんが張り切って詰まりを取ろうとして

マンホールの淵にお腹ぶつけて肋骨にヒビが入ってるっぽい

湿布貼ってやりすごしてるけど

ほんと夢中になって無理すんのやめて欲しい

あんまり痛いようなら整形外科に連れて行こうと思う

病院に行ってばっかりだな

仕方ないか