まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

34.20%  42.00kg

・朝・

ごはん130g

ハムレタスサラダ

しらす

ほうじ茶

 

・昼・

女子栄養大学監修弁当6マスのやつ

ごはん50g

きゅうりと茗荷の浅漬け(大葉)

緑茶

 

・夜・

鯛茶漬け

ほうじ茶

 

・間食・

醤油せんべい

スコーン

クッキー

メロンソーダ

 

鯛茶漬け(低脂肪ごはん)美味しかった

鯛の刺身が甘くて最高だった

イオンで鯛の柵が300円だったので速攻買った

出汁をあっためて沸いたところで火を消して

盛り付けとか色々してたら冷めちゃったみたいで

ぬるかったけどでも美味しかった

次作るときはあつあつのお出汁をかけよう

 

明日はローソンに行ってくる

すくなのパン買ってくる笑

あとぼてぢゅのセットとGODIVAのやつ2種類

くじは残ってそうだったらやってみなくもない感じ

ローソン近そうで遠い白目

歩くと往復1時間、自転車だと15分くらい

どうしようかな

どっちで行こうかな

自転車がいいかな原稿やりたいし

 

なんだかな〜コーヒーが美味しく感じないなぁ

お茶がものすごく美味しく感じる

なんだろ?脂肪が抜けて味覚が変わったのかな???

自分で淹れるお茶もおいしいけど

ファミマの烏龍茶がものすごくおいしい

あの絶妙な冷やし加減とすっきりした味

マジで美味しい

そういやファミマでお気に入りのお茶買うと

しばらくすると売り切れてることがあるよなぁ

ジャスミン茶も1回売り切れてたことがあったな

烏龍茶も売り切れてたことがあった

みんなお気に入りが重なるのかしら

近所のファミマすぐ入荷数を増やすから売り切れは解消される

今はばっちりな品揃えになってる

ハバネロの時のトルティーヤはめっちゃ数少なかったけど

それ以外はほぼある印象

ローソンのじゅじゅ終わったらファミマでやってくれないかな〜

ヌーストの傑が出るらしい情報を得た

めっちゃ欲しい

調べてみよう

傑の誕生日っていつだっけ?(覚えるの苦手)