まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

34.50%  41.80kg

・朝・

おかゆ

里芋の煮物

青梗菜のお汁

大豆のトマト煮

 

・昼・

農家の店のやきそば弁当と栗おこわ

ほうじ茶

 

・間食・

もらった葡萄

カステラ

コーヒー

 

・夜・

ごはん130g

ささみの西京漬け

粉吹き芋

キャベツサラダ

もやしのおつゆ(玉ねぎ)

 

じゅじゅの一番くじ引いてみたよ

G賞のラバストとH賞のふわもち?を引いた

ラバストは棘くん

ふわもち?は悟だった

ラバストが傑だったら最高だったけど

そんなうまく行くわけないよね

くじはだいぶ少なくなってた

人気なんだね〜この田舎の端っこのローソンに

くじが来てることもすごいけど

引いてる人がいるってのもすごいことだなぁ

高専時代の悟と傑の何かが欲しいなぁ

ねんどろ作ってる人がいてすごいなーって思った

公式で出ないかなぁ

めっちゃ欲しい