まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

セリアの

セリアの推し貯金箱めっちゃほしい!

これからくるであろう呪専時代五夏に向けて

毎月いくらか貯金しときたい〜

グッズは厳選しないとなとは思ってる

傑の顔が難しいからね笑

美人なのだけ買おうかな

 

今日はお腹すいたので銀だこに寄って

じゅじゅコラボのやつ食べようかなって思ったら

売り切れになってた

すごい人気なんだなぁ虎杖くん人気だね

お腹すいてたけど売り切れじゃしょうがねーなって

スーパーに寄ってお好み焼きハーフ買ったw

口が完全に粉もんになってたから

美味しかったです!

 

今週は日曜日出勤なのでクリスマスしか休みがない〜

でも24日は映画だから生きていける?

メンタルやばそうだけどwww

 

今日2p漫画を描き終えたので29日の忘年会で展示しちゃいます

本当は1月9日の新刊の添え物にしようと思ったんだけど

話的に別に繋がってるわけでもないしいいかーと

展示物が増えて良かったな〜

短いページだけど

 

明日から会社でやることがないので

Twitterの投票のやつ描こうかなと思ってます

七海と夏油

呪専時代がいいかな〜って考えてる

漫画にするかアニメっぽいイラストにするか

立ち絵イラストにしたいな〜

身長差出したい

デジタルだと立ち絵描くの難しいんだよね

バランスが難しい

そうか!アナログみたいに小さいサイズで描いて

大きく拡大して貼り付けてペン入れすれば良いのか

やってみよう!