まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ザル

針金が出ちゃてて

指に刺さるザルを使ってる

いい加減新しいのにしようと思ったので

明日セリアで探す

 

会社に近いショッピングモール

改装が終わって新しいお店が入ったみたい

フロアガイド見たら

好きなお店が増えてた!!!!

うわ〜さいこーか〜

じっくり見に行きたい〜〜〜

いや〜嬉しいなぁ

やっぱりあのショッピングモール好きだなぁ

名前も好きなんだ

優しい響きで

1階がめちゃくちゃ充実してる

あ〜わくわくする

15日が待ち遠しいよ〜〜〜〜

 

おお〜ん?!!

ぽすけの呪専さとるは

いらないか〜なんて

思ってたら

めっちゃかわいいやんけ!!!!!!

わ〜ん

すぐるとセットで買えばよかった〜

もう売り切れとる〜〜〜

ゲーセンに置かれ始めたら

また探してみるか・・・

メルカリでは買わない・・・

るかっぷとぽすけの顔が好き

あああああああああああああああ

かわいいいいいいいい

なんで買わねーんだよ

ばかばかわたし〜〜〜〜〜

 

寝るか

明日朝早いんだった