まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.85

36.10% 41.90kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

お〜いお茶

 

・間食・

お好み焼きハーフ

じゅじゅの抹茶ラテ

 

・夜・

舞茸ご飯弁当

レバニラ

エビスビール350ml

 

今日はじゅじゅデーだった

会社帰りに映画館に行って24日の席を取った

良い席取れた!

真ん中らへんが埋まってたけどまだまだ端っこの方とか空いてた

真ん中通路の後側の席が取れた!

足が楽なんだよ〜前に遮るものがないから広々してるし

横は車椅子用の席だから空いてると思うし

楽ちんな席なんだ〜

いや〜嬉しいなぁ

で、帰りにローソンに寄ったんだけど

抹茶ラテ以外なんにも無かった

おにぎり買いたかったんだけどなぁ

明日もう1回チャレンジしに行ってみる〜

宝くじも買ってきたよ連番3枚

なんか綺麗な数字だったから当たらないなと思ったwww

すんごい並んでてみんなワンピーススクラッチと一緒に

1万円くらい買ってた

すごいなぁ宝くじに1万円使えるようになりたい!