まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

進捗〜ペン入れと仕上げ

廃墟のコマはもう少し加筆します〜

なんとなく五のマンションは都会にあると

思ったけどそんなことないかもしれないよね・・・

学校が青梅あたりだったら八王子とかに住んでる

可能性もあるのよね・・・

ま、雰囲気ってことで

ビル群は素材なので廃墟とタッチが違いますけど

気にしたらいけないよ(圧力)

廃墟も素材です

素材によってパース残してくれてたりしてて

すごいなぁって思いました

ありがたい😭

 

今日はおまけの漫画の構想も練ったので

あとは描くだけです

この原稿が終わったら

すぐにかかります

何ページくらいになるかなぁ

5pくらいかなぁ???

まとめれば3pでも行けそうだけど

どうしたもんかな

ネーム描いてみないとなんとも言えませんな

引き続きがんばるです!

 

発行は冬コミくらいです

予約の開始は9月を予定しています

🐯さんが夏コミでやられてる期間次第ですけども

申請は9月に出す予定です

よろしくお願いします!!