まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

8月の新刊

再販します〜

再販希望は8だったけど

再販する〜

10月のイベント合わせでとも思ったけど

9月20日納品くらいな感じに

なりそうです

🐯さん次第かなぁ

追納OKもらわないとね〜

今夏コミのやつで大変だろうから

気長に待ちます〜

自分的に結構な数を入れるので

なかなか無くならないと思います

10月のイベントまできっと保つと思う

ご入用でしたら

来週あたり予約が始まると思うので

ポチッとしてやってください

また連絡します

 

じゃあ

寝るかな

ほけきょうの本の2周目するか〜

1周目より意味がわかるのなんでだろ?

読み方がわかったからかな???

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+