まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.25

35.90% 42.30kg

・朝・

サンドイッチ(パン・ハム・レタス・きゅうり・トマト・玉ねぎ)

ブラックコーヒー

綾鷹濃い緑茶

 

・昼・

カレイの甘酢あんかけ弁当

綾鷹濃い緑茶

 

・間食・

しらすとアジの軍艦

レーズンロール

コロッケ

じゃがいも

コーラ320ml

ブラックコーヒー

 

・夜・

ごはん

ぶりの照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

きゅうりの糠漬け

 

 

 

お弁当食べたのに

お腹空きすぎてフラフラになったよ

買い物に行ったんだけど

フラフラすぎてお茶の箱持って来れなかった

明日車に取りに行かないと

で、帰って来てから

モリモリ食べた

掘り立てのじゃがいもおいしいね

会社で採ったやつ買って来た

新物なので高くてもいいやって買って来たよ

小芋10個で300円

今じゃがいも高いから普通なのかな????

おいしいからいいや

しおからがあればな〜

いっしょに食べるんだけど

昨日ケンミンショーでなめろうのことやってたけど

なめろう食べたの大人になってからだよ・・・

子供の頃カタクチイワシの酢漬けはよく食べたけど

胡麻と唐辛子と生姜が入ってるやつ

なめろうは大人になってちょっとなめろうブームみたいに

なってるときに自分で叩いて作ったのが初めて

お店のは食べたことない

さんがはお土産屋さんで売ってるのをどんなもんかな???って

買って食べたのが初めて

最近だよほんと最近

感想はしょっぺえ

塩辛すぎて全部食べれなかった

内房の北の方はあんまり食べない気がする

よく食べたのはあさり

給食にあさりのカレーが出てた

シチューにもあさりが入ってた

クラムチャウダーとかいうおしゃれな名前はまだなかったので

貝のシチューって書いてあったな給食たよりに

遠足も潮干狩りだったなぁ

小中高って行ったような気がする・・・

毎回潮が満ちて尻が濡れる被害にあってたな・・・

着替えないんてないからそのままバスに乗って帰ってくるよ

バスの会社の人迷惑だったろうな・・・・

内房はあさりとのりとあおやぎじゃないかな名物

船橋の方はホンビノスが名物になちゃったみたいだけど

のりは年々やる人が減ってるみたいだね

海苔の棚が見えなくなって久しいよ

 

今日もぶりの照り焼きのレシピは白ごはんさんのレシピで作りました

おいしくできました

火加減失敗してちょっと焦げたけどwww

明日は親子丼とオムライス作ります

醤油味かケチャップ味かの差しか材料的にないですが・・・

鶏肉使い切りたい!

皮もったいないけど焼き鳥丼却下されたので

使い道がないからサヨナラします