まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おまけ漫画のペン入れ

明日終わりそうです

顔が気に入らないコマがあるので描き直そうかなぁ

でも誰も気にしてないんじゃねーの?って

思ったら別にこのままでもいいのかなって

考えちゃって今日は思考停止

顔がね可愛すぎるというか幼すぎるかなと

ペン入れしながら直すか

 

会社にいる間は

気楽にやってます

クーラーも効いてて快適です

安心空間なので幸せです

今日はしみじみそう思ったよ

 

るかっぷのすぐるがそろそろ届きそう

代引きにしたのでお支払いがある

休みの日に来てくれるとありがたいなぁ

今週は土曜日も出勤だったけど

お休み取りました

 

金曜日病院に行って説明を受けて紹介状を書いてもらって

他の大きな病院で診てもらうことにしました

治療も含めた医療方針の科があるので

本格的に調べてもらおうってことになりました

お父さんがまだ納得がいってないみたいなので

具合悪そうだけど頑張って診てもらいに行ってきます

 

寝るか

ベッドに入っても眠れないんだけどね

会社で居眠りさせてもらってる

首が痛くなるけど睡眠不足は解消してる気がする

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+