まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜よくやった

家事も草取りも良くやった〜

自転車で靴を売りに行ったのもすごかった!

流石に帰って来たら疲れてたwww

横になったらだるくて起きれなくなったよ

座ってないとダメだね

せっかちだからやれることは全部やっちゃいたいんだよね

休むことを考えないから

起き上がれなくなるんだよ

カフェで一息とかできない

ゆっくり飲むができない

ぐびーって飲んですぐお店出ちゃう

用事済ませてすぐ家に帰って来ても

休まないで家事しちゃうからダメなんだよね

こうして日記を書いてる時が唯一休んでる気がする・・・

もっとのんびり生きられないのかな・・・

休みの日なんだけど

思い切りやることをこなしていってるな

やっぱり休みが少ないんだよ

もっとあればきっともっとゆっくりしてるはずだもの

会社に行って仕事してる方が

休んでる状態ってどういうことなんだろうか・・・・

居眠りしたりしてるし・・・

休むために会社に行ってるんだろうか・・・

自分的にどっちがいいのかと聞かれたら

拘束されてない状態が一番いいので疲れるけど

家事をこなしてる方がいいな

アニメ会社みたいに仕事こなしてればあとは自由っていう

形態が一番楽かもしれない

収入がきちんとあればだけどね

単価が安すぎて結局仕事詰め込みすぎて倒れるからなぁ

今の会社の何が嫌だって精神的な拘束と身体的な拘束だよなぁ

もっと自由だったらいいのに

トイレくらい自由に行かせてくれって思うよ

女性のパートさんが男の職員さんに「トイレに行かせてください」って

言うのなんかものすごく気持ち悪いからやめて欲しい

違和感しかない

私は言いたくないので無言でトイレ行くけどね

男女別作業とかさせる割にそう言うところがあるの変なのって思う

会社の愚痴はまあそんなところで

収入がきちんとしてて仕事してればあとは自由っていう会社にだったら

勤めてみたいかもしれないな

出勤時間も退勤時間も休憩時間も自由

だったらいいなぁ

締め切りのある仕事がいいのかもなぁ

アニメの仕事も最初のうちは収入もきちんとしてたし

理想の状態だったんだけどなぁ

どっかから単価が安くなって家賃も払えなくなったのよね

意識が朦朧としてたから覚えてないけども

猫もいるし自由だし仕事自体も好きだし理想的だったのに・・・

もうあんなチャンスなさそうだ

悲しみ

まあもうあの何徹すればいいのかなな状態は耐えられないから

アニメの仕事はできないと思う

諦めろってことかな

何ができるのかなぁ私

何ができるじゃなくて何がやりたいかって考えた方が

いいのか

なにがやりたいのかなぁ私

眠くなって来たな

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+