まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

7月か

っつーことは

まだコンテも上がってないのではないだろうか・・・

まっぱさんの進行がどのようになっているのか

わからないのでなんとも言えないか

テレビアニメの作画期間って3ヶ月くらいじゃないのかな・・・

私は末端の方の作業だったから1週間くらいかな

そんなにないか3日?4日?くらいか

シナリオとコンテがもっと早く出来てたらいいのに〜

なんて思ってると原画でめっちゃ時間取られたりするから

末端はかわらんのですじゃ

制作進行が「動仕は3日あればいけるだろ」って認識してるからね

もう20年くらい前の話だから

もう変わってると思うけど・・・?

 

そういや甚爾くんのズボン白でよかった・・・

なんかお人形のズボンオレンジだったから

おいおい悟空さんかよって思ってたんだよね

オレンジのズボンだったら

甚爾くんのこと好きになれなかったと思う

白でよかった・・・

 

さとるものすごくクリクリしてるんだね

かわいいな

すぐるはかっこいい路線の顔してて

可愛くはならなかったのか〜って思った

まっぱさんは原画さんの色が濃く出るから

あのままじゃないと思うけども

楽しみだなぁ

 

グッズ展開が楽しみ

ヌーストは絶対欲しい

どこで買うかだよね

自分じゃ取れないからな〜

情報が出たらいろいろ見てみるか〜

 

同人誌いっぱい出るかなぁ?

おっつかねーってなるかしら

ドキドキするな

宝くじ当てておかないと

ほんとおっつかねーわ

 

さ〜てヨガやって寝るか

(つ∀-)オヤスミ