まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

全ての仕事終了〜

晩御飯も無事に済みました

今日の晩御飯は牛肉のレタス炒め

少し余ったので食べたよ

美味しかった

もうレタスもキャベツも丸のまま買わない

カット野菜で十分

使い切りだし

切る手間もないし

いいことが多い

冷蔵庫で腐らせることもないし

お値段も手頃だし

最高

昔はそんなに種類がなかったけど

今はいろんな種類があって

助かる

キノコ入りとかもある

スープ作る時にきのこ入ってるといい感じに仕上がる

 

さ〜て

来週の献立考えてから

寝ますかね〜

何食べようかな

 

なんか昼のほっともっとが主力の食べ物になりつつある

朝はプロテイン

夜もお父さんが透析の日はプロテインだけで済ましちゃうかも

低糖質食じゃないと

ビタミンがうまく機能しないらしい

おかずは食べたほうがいいんだろうなぁとは思う

ご飯とパンは控えてってことなんだろうな

メガビタミン摂ってる時って

みんな何食べてるんだろう?

うつけしごはんの本も買ってみるか〜

献立が知りたい

 

うさぎうんちたくさん出た

お腹はまだ張ってる

まだあるってことかな・・・白目

 

今日のお昼は親子丼食べた

べしょべしょで胸焼けしてしまった・・・

美味しいけど私には合わないらしい

素直にまぐろかつ食べればよかった!

来週はまぐろかつスタートにしよう

お昼の時間が遅くなったから

お弁当1時間くらい置きっぱなしになってるんだよね

当然冷めてる

かなしみ・・・

頑張って仕事して冷めた弁当食べるのかなしみ

あつあつの揚げ物とあたたかいごはんが食べられた時も

あったのに

割り箸の仕事・・・ほんとテンション下がる

 

さ、休日だ!

明日は薬もらいに病院に行ってきます

駅前のローソンに行ってフルーツサンド売ってないか

見てこようっと

一番近いローソンは置いてない

ゴディバのパンとスイーツは置いてあったのになぁ

サンドイッチに力入れてないかも

たまごサンドしかないし

駅前のローソンはいろいろな品を置いてくれてる

週替わりなのかな?

タイミングが合えば置いてある可能性が高い

あるといいな!

 

じゃ寝ます

(つ∀-)オヤスミ