まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.4

36.4% 40.85kg

・朝・

プロテイン

エビフライ

ビタミンC

鉄剤

 

・昼・

カツ丼半分

ほうじ茶

かぶの酢漬け

マルゲリータ

 

・間食・

プロテイン

おかき

ブラックコーヒー

アイス

みかん2個

 

・夜・

カレーライス

なます

 

今日はらくらく献立だった

お弁当のカツ丼をお父さんが用意してくれて

私はおつゆを温めるだけだった

らくちんだね

夜もこの間作ったカレーを冷蔵庫にいれといたのを

温めて炊いたごはんにかけるだけだった

らくちーん

明日の晩御飯は煮物だから

ストーブでコツコツ煮ようかな

と思ったけど

豚バラ大根が美味しそう

豚バラ大根にしよっと!厚揚げも入れちゃお

献立完了

また1週間がんばる〜

24日ショッピングモールに行ってみるよ・・・こわいけど

ケーキ買えるといいな・・・

カットケーキがない可能性もあるのよね

ホールしか置いてないみたいな

カットケーキも売ってくれ!

無かったらスーパーに飛び込む!

 

じゃヨガやって寝る

(つ∀-)オヤスミ