まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おできのこと

ぐぐってみた

2個が1個になって大きくなるらしい

まだ膨らんでるのは

もう1個あるってことか・・・

どうしようかな

明日様子を見て刺してみるか

今日はいいや

だいぶ小さくなったから

見づらいのよね

血だらけになるから

お風呂でやるか

膿も血の色してた

出てくる時は白っぽいのに

ティッシュには血の色で残ってた

不思議

 

キッチンワゴンの整理しようと

セリアでケースを買ってきたんだけど

幅が小さい!!!

縦はいい

幅が小さすぎて溢れた

割り箸と歯ブラシ溢れてます・・・・

明日もう1回行ってワイドボックスっていうのを

見てみる

いい幅だったら買ってくるよ

お父さん用の歯ブラシがめっちゃある

私用のは2本しかなかった・・・・白目

木曜日クルマで行ってくるかなぁ

ホムセン

明日は午前中にセリアに行ってみるか

午後はまた掃除する〜

掃除祭が終わったら原稿する

明日で掃除祭終わると思う

断捨離しまくったし

4年間使わなかった不用品を全部断捨離

お父さんの私物は残した

謎の車のコンパウンドだけは捨てた・・・

玄関の未開の地も断捨離できたらするか〜

会社に入る前に断捨離した気がするのに

ものが増えてる・・・・

古いタイプのキッチンスケールとか

要らないから捨てよう

完全に手袋を置く場所になってる

売りに行ってもいい気もするけど

汚いしなぁ

つーかなんで玄関にあるんだ???

会社に入った当初は

まだ意識が混濁してたからなぁ

判断できんかったんだろうな

ま、いいや明日捨てよう

 

じゃ、寝る

おやすみ